2011年8月30日

GUCCI

18歳 女性 アルバイト
洋服を買いに行って 明らかに自分が着ないような服を
「着ない」と言っているのに 「でも絶対お似合いですよ!」とか言って
しつこくすすめてくるのはやめてほしい
売り上げのためとか考えているんだろうけど
押しつけのようなことをされると ちょっとイラッとします


・・・・・・

あたしはまず じゃ人に何か じゃグッチでね
誰かにプレゼントをしなきゃいけないから 
グッチに入らなきゃいけない時あるよね?

夏目 はいはい

有吉 ウン

わかってますよ あたしはグッチになんて サイズないわよ

有吉 ウンウンウンウンウン

でも 店員は まずね 「ねぇよ」 って顔をするわけよ
いやもちろんグッチのね あんな高級ブランドの店員さんだから
よく教育されてらっしゃるから あからさまに"ねぇよ"顔はしないわよ
でも 「どうも」って言ってる目の奥が 
「何しにいらしたんですか?」っていう 目をするわけよ

有吉 ハイハイハイ

だからそれに屈したらさ 負けじゃんもう!

有吉 そうね

あたしだから果敢に挑んでいくわよ

有吉 さすが

あたしが着るわけじゃないけど 「これはプレゼントですよ」って
説明もなしにどう出てくるかね 向こうが ね?
「これのちょっとサイズ違いってどういうのがあります?」みたいな
向こうはだから困るわよ

有吉 困りますね

「お前が着るのか?」っていうね 

有吉 ウンウンウン

「でもまさか お前あると思ってないだろうサイズ?」っていうね
そのせめぎ合いよ 

有吉 アー凄い!

こんなこんな凄いモデルみたいな女とタイマンよ だから行くたびに

有吉 やっぱり違うわ もう師匠だ!(笑)