2018年4月20日

次の日のピザ

Mサイズを二枚頼むわけよ

小田 あ、なるほどなるほど

次の日分も頼むからさ 次の日オーブントースターで焼いて食べるの好きだから あれみんなやってみて 次の日 あのね あの イタリアンがおすすめ 生地は結構カリッとするまで 焼いてください またピザとはまた別の食べ物ですけど メーチャクチャ旨いから!
休みの前の日とかに頼むのよ 次の日もうその オーブントースターカリカリピザを食べながら ビールを飲み 

小田 これは旨いでしょうね

チーズがモヨモヨーって出た部分とかが 凄いクリスピーになってね

小田 なるほどなるほど

全体がサクサク サクサクッて感じのね ちょっと何て言うんだろ? お菓子とピザの中間みたいなの これはね あたしもしかしたら世界で一番好きな食べ物かもしれない 翌日のピザオーブントースター焼き

小田 そんなに!

アーこれね 「好きな食べ物何ですか?」って言われた時に ついついその すぐ食べれるもので想像しちゃうからいつも 忘れちゃうんだ アーもう好きな食べ物は次の日のピザよ

小田 なるほど

もーあれ・・・(目を瞑って浸っている)

小田 世界一・・・

食べたくなってきちゃったほんと 今日ピザ頼もっかな俺 やだ凄いちょっとあたし唾出てきたんだけど ほんとに

小田 思い出して

思い出して