2018年4月28日

横浜ときたら西洋なんたらの発祥地

個性的な紳士が集う!おしゃれヒゲ理容室 横浜バーニーズ バーバーショップ

佐伯D ちなみに今日はどちらからいらしたんですか?

ヒゲ客 えっとー埼玉です。

スタジオ エー!

石原P 埼玉から通われてるんですか?

ヒゲ客 ヒゲと髪の毛を切る時はここに来てます

スタジオ エー!

(呆れ顔で)そこまで横浜に屈しなくていいじゃないですか! ありますよ大宮に! わざわざそこまで行かなくても! 埼玉の方横浜好きよねー!

スタジオ (笑)

もっと埼玉にプライドを持ちましょうよ! なんでもかんでも横浜を 甘やかしちゃダメです! ダメですよー!そんなー何でもかんでも横浜に金を落としたら!

理容師 あのですねーマツコさん あのですね えーと 横浜の山下町はですね 西洋理容発祥の地なんですよ

出ましたよ(手を叩いて)皆さんお得意の!横浜ときたら西洋なんたらの発祥地!ね!ずーっとそれにすがって生きているんですから横浜ってのは アイスクリーム発祥だ何だかんだ 全部そりゃそうでしょうよ ね! 素晴らしい横浜!(手を叩く)

理容師 (苦笑)

素晴らしい!

はい メガネ―!

佐伯D はいー

あたしで横浜に行くっていうのはお前 これぐらいの覚悟もあって行ったんだろうなお前?
あたしに西洋なんちゃら発祥の地って言われたら そりゃあたしに「はい怒ってくださいマツコさん」ってQサイン出てるのと一緒だからなお前この野郎!「埼玉から横浜にわざわざヒゲを整えに行ってます」って言ったら 「はいマツコさん埼玉叱ってあげてください」って言ってんのと一緒だからなこの野郎 ! お前にそれ仕切れんのか?このメガネこの野郎!

佐伯D すいません

エー?あたしが大体横浜で奇声をを発してる時は大体テレビマンが不出来な時だ!

佐伯D (苦笑)

なー?

佐伯D はいじゃあ次の方に行きたいと思います ありがとうございました

※横浜問題2018