2013年1月10日

「怒り新党」最終回

いや そんなこと言ってるけどこの番組が終わる頃にはさあ
「もう深夜番組なんか出ません」みたいになってるんでしょうアンタ?

夏目 いやいやそんなこと・・・

これも何かの縁よ こんな3人しか演者のいない番組でさあ
もうだから この華やかな枠でやれなくなっても 

有吉 そうそう

ね?明け方とかさあ

有吉 そうそう 流浪の番組のね 色んな時間でね

絶ェッ対に続けてかない?

有吉 (笑)

誰も見ない時間になってメールも来なくなるのよ

有吉 (大笑)

もう ちょっと本当 そのつもりある?

夏目 あります ありますよ

本当?

有吉 ただもうこの人たちが付き合ってくれないけど(笑)

ああじゃあ エー じゃあでも半年に一回でもいいからやろう そしたら

有吉 半年に一回いいよね?

夏目 うん

総裁 朝5時

半年に一回で朝5時!?

有吉 (大笑)イヤイヤ面白いけどねえ

ちょっと・・・

有吉 朝5時面白いけどねえ

イヤだちょっと待ってあたし寂しくなってきちゃった・・・

有吉 いや最終回誰か泣くのかなあ?

あたしねえ! この番組は絶対泣くと思う!

有吉 泣く!(手を叩いて大笑)

(苦笑)っていうか もうね多分3回前ぐらいから毎回泣いてると思う!

有吉 そうだね ヤバい俺ももらい泣きしちゃうな 
マツコさん泣いてたら俺もちょっとグッときちゃうなー

すり減らしながらやってるの この番組

有吉 うん 身を削ってね

そうだから何かね 最後 多分だからね アスリートが引退するのに近い

有吉 (大笑)

感覚になる気がするのよ(笑)

有吉 そんな過酷な労働!(大笑)