2021年2月15日

街評論 マツコバージョン

横浜
・横浜の人ってのは気位が高くてねぇ 「横浜ですけど何か!」みたいなね
・どんなにあんた吠えたって東京の隣よ 二番!二番!

港区
・港区にいるようなヤツはアホだって思ってたもん

武蔵小杉
・ちょっと二子玉とかに住めないんで 全然 川越えました

目黒区
・若手俳優が集う街ね あんなダーツバーで演劇論語ってる若手俳優ケチョンケチョンにやっちゃいますか
・(「ゴミのポイ捨てランキング」を見て)あたしには関係ない街だから汚れろ! ドンドン汚れろ 汚れなさ~い!

葛飾区
・寅さんがあるだけであいつらが葛飾だって言い張ったのよ 寅さんとあとーなんか・・・なんか何があるの!

吉祥寺
・おハイソな街だと思ってんだもん自分たちのこと なんかシャンゼリゼ通りだとでも思ってんのかしら自分たちのこと

茅ヶ崎
・茅ヶ崎が来るのよ サザンが出ただけであいつらはちょっと偉いと思ってるのよ

小岩
・小岩なんて三年住んでたって逃げたくなるだけだよ本当に 逃げたくなるんだけど逃げれなくなるのよもう いっぺんもう小岩にいっぺん住んでしまったらもう一生小岩なのよ 

上野
・みんななんかあれでしょ 新宿とか渋谷とかでチョロチョローって人生済ませてるタイプでしょ 上野はね 違うんですよ 本当の人生が終わる人たちが集まる場所