2018年5月29日

紅茶の世界

吉田 私のプロフィールを紹介させていただきます。吉田直子です。43歳。出身は宝塚市なんですけれども、まあ紅茶を結構飲む兵庫県は全国で2位なので

1位は?

吉田 1位はまさか、まさかじゃないですけど、あの神奈川県

またそこでちょっとあるのね。

吉田 何ですか?

いやいやそのー神戸と横浜のイザコザがあるのね。まさかとか言っちゃうのね。っていうか、もう予想通り神戸と横浜がバカみたいに飲んでんのね紅茶を。ねぇ本当に。自分たちのことをイギリス人だと思ってんのかしら?(ニッコリ)

ちなみに3位は?

都道府県別 紅茶の購入量(一世帯あたり)
1位神奈川県 2位兵庫県 3位大阪府 4位奈良県 5位東京都


(上記のフリップが出る)あ、出た。ま大阪はね人口・・・ア!奈良!?

吉田 奈良、そうなんです。何でですか?

なあに?鹿が飲んでんの?

・・・

吉田 今は紅茶教室の先生をやっております。

今はどちらに?

吉田 今は宝塚とあと半分世田谷のほうに住んで。

ウワハー・・・

吉田 で紅茶教室を両方やってるんですけど。

ヅカ&ガヤ

吉田 なんか・・・

ヅカ&ガヤよ

吉田 え、どういうことですか?

どういうことですかって(笑)そうですか

吉田 ヅカとガヤで はい

で、とうとうおかしくなっちゃってスリランカに茶園を購入したと

吉田 アーそう言われちゃいますね。

おかしくなっちゃいましたね、とうとう。ねぇ。