2018年6月11日

マツコ、テレビ東京を語る! その4

マツコが思うテレ東の未来

池 谷 でもトータル、この「無理矢理、マツコ。」をやっていただいて、
なんか本当にテレビ東京が好きなんだなってよく分かりました。

ウーン・・・

池 谷 エ、そこ悩んじゃうとこですか?いっぱいご覧にはなって
らして。

いやーでもね、何だろう?あたしどこかで判官贔屓していたんだと
思うの、テレ東のことを。弱者であるが故に、応援しようという
色眼鏡で見ていたわけですよ。でもね今回仕事をやってみて、
やっと分かりました。

池 谷 何でしょう?

もう立派なテレビ局ですよ。

池 谷 本当はどっちがよかったんですか?

もっと異常者の集まりだっていうね、まああなたは異常者ですよ。
確実な異常者ですよ。もう変わらないです、他の局と。ネット局が
少ないだけです。



今後テレ東とやりたい企画は?

池 谷 テレビ東京とマツコ・デラックスプロジェクト、一応これで
完結です。

じゃあ、まあ、また忘れた頃に。

濱谷P ぜひ。

池 谷 忘れた頃ですか?イヤイヤ、ホットなうちに行きましょうよ。

じゃあ、

池 谷 エ?

やるとしたら、これかな?

池 谷 エ?これだって!

「マツコ&亨のビューティー言いたい放題」っていうのはどう?

池 谷 (笑)期首特番ぐらいで?

期首特番じゃないわよ、毎週ですよ。ミニ番組。

池 谷 8時54分ぐらいから。

あの化粧品会社に一社提供してもらうから。

・・・

またね!

池 谷 ぜひ近いうちに!

まあなんか、

池 谷 テレビ東京と。

年末ぐらいかね?