2019年4月3日

おねしょパッド

34歳 会社員
新製品や新型、最新版となった商品につい惹かれてしまう投稿者。
スマホも新機種が出るとすぐ新しいものを購入。
買った直後は新しいものに触れているワクワク感で楽しいのですが、
使うのに慣れてくると最初のときめきがなくなってしまい、
またワクワクする新製品をみつけては手を出してしまうそうです。
お二人はこの気持ちわかりますか?

・・・・・・

先ずはだからあれ ずーっと買いたいけど恐れていたものが一個あったのよ 

有吉 うんうん

おねしょパッド

有吉 バカじゃないの 何してんの

久保田 何ですか?

ウンもうあれはねぇ 「こんなの買ったらおしまいだ!」って思ってたの

有吉 アッ思うね! 俺今ダメだ 「バカじゃない」って言っちゃった! すいません

でしょう? あんたダメだよ!

有吉 すいません

久保田 それはよくないです

ホラ!

有吉 (笑)ゴメンゴメン

やっぱね 冬になると 年に一回二回はやるのよ

有吉 うっかり?

うっかりおねしょをね でそん時に マットをこう剥がして お風呂場まで持ってって シャワーでこう流して 

有吉 悲しいねぇ・・・

悲しいのよもう そうすっと三、四時間かかるわけよ 処理が だからこの一回のためにねおねしょパッド引いて毎日寝たらね 寝心地だって変わるだろうし だからおねしょパッドの 機能がどうだったかはちゃんと報告するわよ

有吉 そうだね

うん それは

有吉 今だってもう単純にその話聞いて「おねしょって気持ち良さそうだな」って思ってる自分がいるもんね

そうなのよあんた! あんたバカにしたけど 

有吉 バカにしてないのよ(笑)

あんたね

有吉 イヤおねしょパッドさえあればね

凄いのよ

有吉 おねしょしてもいいわけじゃん!

凄いのよ! 凄いの!

有吉 凄いの?

凄いのよ

有吉 大人のおねしょって

大人のおねしょ! 

有吉 (大笑)

あたしね最近もうね わかるようになってきたのよ

有吉 うんうん

だからおねしょの回数すごい 前はね冬になると一回二回は必ずやってたんだけど 今年は皆さん してませんよあたし もう春になりますからね

有吉 花粉症じゃないんだから(笑)

(笑)

有吉 「今年は軽いですよ」じゃないの

最近あたしね 必ずっていうほど夢を見るのよ で トイレを探していたりとか 何か知らないけどおしっこの話をしてたりとか

有吉 うんうん

絶対それなの

有吉 うん

で昔は 何かそのまま現実だと思って トイレでやっちゃって おねしょみたいな感じだったんだけど 最近ね 「これはおかしい」って夢の中の自分が思うようになってきたのよ

有吉 イヤ それでみんな止めるんだから(笑)

アラ!そうなの?そうなの?ヤダあたし46で初めて気が付いちゃった!みんなあれで止めてってるの?

有吉 あれでみんなウゥッ!って思って

アッ!そう!それ!それそれ!アッみんな知ってるあれ?(笑)

マツコ 有吉 (大笑)

あれ 知ってたんだみんな!(笑)

有吉 (笑)やっと?

やっと(笑)凄い画期的なんだよーって話今しようとしてたんだけど(笑)あれみんな知ってんの?(笑)

有吉 そりゃするはずだよ!

(笑)