2020年9月27日

最後の晩餐

上田 最後の晩餐だったらこれー!っていうの何なの?好きな食べ物

いやもう間違いなく米があるのは事実よ 

上田 白米だけでいいの?
 
いやーだからそれさあ・・・その質問ってあたし世界で一番答えに困るかも 
その最後の晩餐でじゃ白米を選ぶとして そのお供に一品だけ選んでくださいって言われたら・・・ 

 おにぎりの具は?

急におにぎりの具になる?

森 だって具に入れてるやつはさあ・・・

おにぎりの具・・・おにぎりの具論争もあるよ あたしねえあたし・・・

上田 (笑)

違うのよ あたしねおにぎりの具だったらシーチキンなのよ 

上田 アーそう

だけどごはんの・・・選べない!

上田 あのウン ゴメン 軽い気持ちで聞いた俺が悪かったわ

だからあたし言ったでしょ! 世界一難しい質問だって

上田 (笑) あっそう

もうもうどうしよう 本当に一品しか選べないって言われたら・・・ 

上田 ウン

食べない!

上田 もう食わない(笑) 

ウン

上田 いっそのこと

だってそれでごはんと例えばじゃ納豆選んで納豆食べてたとして・・・ 

上田 オウオウ

脳裏に生卵あるわけじゃない 岩のりもあるわけじゃない 明太子もあるわけじゃない そんなん最後心休まんないもん 明太子あんじゃん!って思いながら 死ぬの嫌じゃん

上田 (笑)

だったらもう食べない

上田 (大笑)

もう腹空かせたまま死ぬ

上田 (大笑)最後の晩餐は食わない

もういらない いらないもう・・・

上田 アーそれは新しい答えだわ「最後の晩餐は食わない」

あーそれ 今日! いや この番組今日出てよかったわ

上田 オーそうね!

答え見つかったわ もういらない!

上田 それ 新しい答えだもん 最後の晩餐は食わないって

愚問です!っていうね

上田 (大笑)